まぁいいか精神 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

ときどき自分の書いたブログを読み返して、

なんともいえん気持ちになると時がある。


病んでんの?なんかすごいそんなかんじのこと長々と書いとって。あー

書いとるときはほんとうに真剣にそのことについて考えて、想った事をそのまま書いとるんやろうけど、読み返すと、あーってなる。


頭の中でぐちゃぐちゃになっとることを文字で表すと、意外とすっきりするんやけど。


でもまぁいいか。

その時はそんなこと考えとった。おもっとったんやって、後から読んだら懐かしい気持にもなれるし。

そのためにブログも始めたんやからな。何かしらの記録がほしくて。


ここに書いとるくだらんことも、いずれは何かしらの形で役にたってくれるやろう。

話のネタになるか、将来悩んどる時に力になってくれるか、ずっと自分の心の中に封印されておかれるか。


そうおもうと、なんでもやってみようって思えるようになってくる。

今までどおりその時に思った素直なくだらんこととかかいていこう。


これが今の俺やって証明できるものをのこしてこう。

人生はなんでもやってみて楽しんだもの勝ってだれかいとったし。


どんなくだらんとおもうことでもとりあえずやってる。ぞぉーー  さん。