21才だ~区切り~ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

晴れて今日で21歳になりました。

まずは、ありがとうございます。

たくさんの人に支えられここまで生きてこれました。支えなしではとうてい過ごせていけない弱い人間ですが、支えてくれる友達や、家族がいるなら弱い人間でもいいなって思える幸せ。


感謝の気持ちはどんなときも忘れずに


大事に、大切にしていきます。




ちょうどブログ書くのも一年ぶりか。久しぶりやな。

この一年間で何か変わったか?

人間的に成長したな。まだまだ幼稚なとこもあるし、考え方も子供で、わからんことばっかやけど成長はしとる。いろんなこと経験したし。


でも、まだまだこれからもっともっとおおきな人になる!!

満足なんか絶対出来ん。むしろめっちゃ焦っとる。今のままじゃダメや。もっとたくさんのこと体験して、経験値積んで、視野を広げんと。いい人ってどんな人のこというんかわからんけど、まだまだ全然弱い。


まぁだからって今の自分が嫌いなわけじゃないけど。今の自分としっかり向き合って認めたうえでさらに上を目指していく。ここら辺の考え方が昔と変わったかなーって思うなー。自分を認めるってすごいいやで、常に他の人に代わりたいとか思う時もあったけど、今はありのままの自分を受け入れていこうと考えられるようになってきとるし。


けっして真面目に頑張っとる人が成功するとは限らんし、何が正しくて、何が悪いことなんかがわからんけど、思ったことは自分のしたいようにすることが大切やなって思った。それがすっげー難しんやけどね。やっぱり人間関係ってあるからね。自分勝手に好き勝手やっとったらただの自己中やし、でもだからって人に合わせてばっかやったら自分の個性消えるし。難しいわー。


これからどうなっていくんやろ。どんな人と出会って、どんな人間になるんやろ。先のことなんて全くわからんけど、今日という日は二度と来んってことはわかる。だから、今の自分が感じとることを大事にして、未来へと残していきたい。いつかまたこのころの気持ちに浸れるように、記録しておくことは大切なことやと思う。この一瞬一瞬を無駄にしん。時間は有限や。


自分の周りの人たちを大事に想って行動できる人になれたらいいなー

いっぱい笑って、泣いて、波乱万丈や!!っていえる刺激的になったらいいなー

これでもかってぐらい愛して、互いに成長しあえる人間関係築ける人になれたらいいなー

常に上を目指して広く進化し続ける人になれたらいいなー


何が恐いって、現状に満足してしまうことが一番恐い。

まだまだもっともっともっとっもっともっと成長したい。変わり続けたい。新しいことに挑戦し続けたい。


なんかを新しく始める時って不安めっちゃあるけど、それを乗り越えたときのやってやったぜ感がすごい好き。そんときは純粋に自分をほめたくなる。できれば悲しみたくないし、落ち込みたくないし、後悔したくないけど、そういうわけにはいかんよね。でも考え方次第でその後の行動が変わってくる。そのフラストレーションが次への原動力になるんやったら最高や。


最近想思ったのは、常に前向いて、なんか行動しつづけんと今までの後悔やらいろんなもんが襲いかかってき辛い。落ち込む暇もないほど歩み続ける。悲しみを乗り越えるために歩み続ける。自信を得るためにがむしゃらに突き進む。常に新しいことを学ぶ姿勢が大事やな。なんでもいいからとにかくいろんなことを知る。簡単に言えるけど実際は不毛や。


有言実行。純粋に今はいろんなことを知りたいしやりたい。

ダンス。作詞作曲。演劇。興味があることにどれだけうちこめるか。とにかく今や。今どれだけのことをできるかが将来が全然変わる気がする。22歳の自分に重たい土産をわたすために、とりあえずやってみる。何度も何度も。


22歳になった時もブログ書くんかなー。どうなっとるんやろ。就活でくるしんどるんかな。意外とあっさり決まるんかな。それとも今考えとることをやるんかな。


未来に希望しかないな。どうなっていくんか楽しみでしょうがない。わくわくがすごいな。頑張れ俺。負けるな俺。あほみたいな顔してぐだぐだ落ち込んで悩んどるんじゃないやろうな。もっと楽観的に人生楽しんでいこうぜ。何事も経験や。そう思ってけ。笑え。大丈夫や。21歳になったばっかの俺は希望にみちあふれとるぞー!!


今年はリップスライムのライブにいくぞー

Let's enjoy life!!