2011/07/01 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

自分にとっては今月はとても意味がある月です。
十代最後だから。
あと1ヶ月経ったら二十歳になっちゃってるから。

寂しい。もっと十代を満喫したい気持ちの方がはるかに強い。
だって二十歳ってもう大人やん。やけど俺まだ全然子供やん。
十代のうちにやっておきたいこといっぱいあるんに。バカ騒ぎとかしたり、青春ーって感じの思い出作りたいよ。



でもまぁ


時間は待ってくれないわけで。来るものは来てしまうわけなので。嘆かず。今月を充実したものにできるよう頑張ろう。

過去は嘆かない。
過ぎてしまった時間は取り返すことはできないわけで。だから、今過ごしている時間を過ぎてしまった過去を嘆く時間として使いたくはないのよ。

どんなに辛いことがあっても、次のことに、未来に目を向けられる人にないりたいね。大人だね。

いつの間にか尊敬していた新一君よりも年上になってるよ。ばっきゃろー。


十代最後の月。
いいことが起こるだろう。なんだかそんな気がしてならないのよ。信じる力は偉大なり。誰かが言ってた。幸せなことに焦点を当てましょ。そしたら幸せになれるから。これも誰かが言ってた。



とにかく


なんやかんやで今月はとことーん楽しむぞ。
来いや。二十歳。二十歳。来いや。