2月13日 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

2月13日は久しぶりに短期バイトに行ってきました。

いつものバイトでは怒られてばっかで辛かったけど、この短期バイトで復活した!!

めっちゃ楽しかったし(笑)
すごい最高だった。

短期バイト終わったあとに、帰り道にあったディズニーの店にぶらぶら~と行ってきました。

やっぱディズニーいいね。


でもキャラクターの名前が全然わかんなかった(笑)

店員さんに名前聞いたりして、夢のような楽しい時間を過ごせたぜ。

あ~
本当に幸せな1日だった。

これからもへこたれずにバイトとか頑張るぞ。