バイト | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

厳しいお言葉をたくさん頂いてしまった。


はぁ~。



へこむ。
さすがにへこんだ。



はぁ~。



思いだすとかなり落ち込んでいくよ。






はぁ~。






頑張らないと。
まずは落ち着いて1つ1つ仕事をこなしていこう。


でもしっかり言ってもらえるっていうのは幸せなことだな。

ほんと今のところに採用されてよかったーって、働いてていつも思う。


みんないい人で優しい。
店長さんに怒られてガビーンってなってたら、

「気にすんな。俺のときはもっと叱られたから、頑張れ、見返してやれ」

って声かけて下さるし。泣くよ。そんな優しくされたら泣いちゃうわ。




しっかりと言ってくれる人がいるってことは、ほんとに恵まれていることだと思う。
すごく感謝してます。

言ったらへこみそうだから何も言わないっていうのは、優しさにみえるかもしれないけど、
そこを言って間違いを正してあげるのがほんとうの優しさってことに気づけた。その人のためを思うからこそ言うんだもんな。
断言はできないけど…
俺もそう思うようにしとる。

昔は注意されたりしたらうっぜーって思ってたけど、俺が間違ってた。


少しでもこの店の利益に貢献できるように頑張るぞ。
俺の真の実力を発揮させなければ!!
すごくいい経験をさせてもらっとる。


恩返し。
自分が得られた以上の恩を返していけるように頑張るぞ。俺は頑張るぞぉぉぉー

やったるでぇー!!
うおぉぉぉぉぉ!!!