行動力。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

やりたいことはたくさんあっても、それを実際にするとなったらなかなかできないと思う。

今日なんでかわからんけど、友達とラーメン食べながらそんな話しになって、改めて全然行動にうつせてないなーって思った。

でも話しを聞いとると、その中の一人はめっちゃ行動にうつしてて、かなり尊敬した。いい刺激を受けたわ。俺も負けてられないわ。

口で言うのは簡単だけど、行動にうつすのはとても勇気のいることだと思う。それでもとりあえずいろんなことやってみないとな。

一つ一つの経験の積み重ねがきっといずれは役にたつはず!!
一度の人生。いろんなことやって、いっぱいいろんなことを感じて行かなければ。悔いはもう残さん。やればできる。簡単にはあきらめんぞ。とことん楽しみまくってやる。