ふろー!!! | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

浴槽満タンに入れて、朝からお風呂にのんびりつかろうと思ったのに…


水ー!!
お湯じゃなくて水がたまってるじゃんかよ~

でも入るよ。もったいないから入るよ。捨てるわけにはいかないぜ
ヾ( ´ー`)




って言いたいけどさすがに無理だった(..)
もったいないけどごめんなさい。



でも今回は浴槽に飛び込まなくてよかったと心から思います。


この前、
寒くて寒くてどうしようもなかったから、もうほんとに浴槽にいっぱいいっぱいまで入れたのに水だったし。

いつもは軽くシャワー浴びてからお湯につかるから、そこで水だって気づくけど、その日はほんと寒かったから、勢いよく飛び込んだです。浴槽にね。もうびっくりだわ。叫んだよね。
思いっきり叫んだよね。
飛び込んだ勢いで飛び出したから!!

その後は熱でたし。あれはひどかった。今日は入る前に気づいてよかった。気をつけないと。