ほころび。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記


運命を変える出会い。

大きな衝撃を胸にうけた。

何かが変わった気がする。

会うべくして出会ったと思う。

考え方が変わった。



今が


このときが


とても幸せな時間だと


思える。




あ~
感傷的になっているな~
昨日の講義で
とても大切な話を聞かせてもらいました。

お話をこの時期に聞けて本当によかったです。

話のスケールが大きすぎて、自分がちっちゃな子供に思えました。

まだまだ知らないことだらけです。

自分自身を自分自身で認めることが、新たなスタートになると思った。

何事に対しても
常に感謝の気持ちを持っていかないと。

自分が当たり前だと思っていることは、実は当たり前ではないということ。
そこに気づかせてもらえました。

とても大切なことを学ばさせていただきました。
本当にありがとうございました。