thought | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記


「自分に素直に生きる事」
これがもっとも楽しい過ごしかたなのかな。
でも、
これが難しくてなかなかできないんだよな~。


勇気いるもんな~。
自分のきもちに素直に行動するのって…

それが本当に正しい行動なのか

とか、
リスクのこと考えてなかなか行動に移せないし。

それでも、
やらないで後悔するよりは、やって後悔するほうを選ぶ。



どっちみち


待ってるだけじゃなんも変わらんし、いつかはアクションを起こさないといけないからな~。


ありのままに、
あるがままに、
もっともっと刺激を求めていきたい。

たった一度の人生。
好きにいきたいよね。

すごく心に残った言葉で、こんなのがあります。
過去は考え方次第でいくらでもかえられる。
だから、今は今このときを精一杯生きろ!!


言われてみればそうかもって思った。
ようは全部考えてかたで変わってくる。


何かに挑戦してだめだったとき、

それを失敗という言葉で片付け、あきらめるのか
それても、成功への1つのワンステップとしてまた挑戦するか


この違いはとても大きいと思う。

個人的には一生懸命取り組んで無駄になることはないと思っとる。
それが、
たった一分でも一秒であっても、努力した分だけ自分にかえってくる。

努力は必ず報われる。

そう思ってないと、努力なんてやってられないっしょ。

努力は絶対どこかで報われる。
俺はそう信じとる。

時間がない。
才能がない。
次は頑張る。

いいわけばっか。
恥ずかしいけど、いいわけばっかしてたかも。

次頑張るって、
今を頑張れない奴に、次頑張れるはずないよね。

がむしゃらさが足りなかったかも。
無駄なことなんかひとつもない。
すべてがなにかに繋がっている気がする。

とにかく今は、
目の前のことをしっかりとやって、

この状況を
今このときを

とことん楽しみまくるしかないな。
落ち込んどる時間がもったいない。
胸はって、前向きに楽しみまくって、夜はぐっすり寝るとしよう。