フォンドュ!! | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

enjoyhappyajgtwjadmwtさんのブログ-101106_1431~0001.jpg

昨日はイタリアンレストランに行く機会があり、人生初の油揚げチーズフォンドュを食べました。



う~ましでした。



カルボナーラも食べたけど、




もちろん




う~ましでした!!





ほんとにおいしくて、

夢中でもぐもぐと。

すぐに完食です。




初めてイタリアンレストランに行ったのですが、






イタリアンレストランね。





かっこいいよね。
すごくおしゃれだし。






少し大人になった気がするよね。






今度また機会があったら、次はピザを食べてみよう!!