DVD鑑賞。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記


「シザーハンズ」!!
見ました。

パイレーツオブカリビアンを見てからジョニーデップが好きになり、この映画もジョニーデップが主演ということで見てみました。


最高。
心がめっちゃ温まった。

今想っている人がいるなら、その人に勇気もって伝えたいな~っと思わせてくれる作品!!
人それぞれ映画見て思う感想はいろいろあると思うけど、俺はそう思った(笑)


ちょっと切なくて、でも心が穏やかになる作品でした。