すこぶる感情。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

このままでいいのか。

ただボーっと過ごしてきた大学生活。

今日目標持って、めっちゃ頑張っている人たちを見た。

すげーかっこよく見えたし、うらやましくも思った。

何にものめり込んでいるものがない自分が情けなくて、怒りさえ感じた。

時間を無駄にしてるかもしれない…


今のこの悔しくてもやもやな気持ちは大切だと思った。
だから何かに残しておきたくてこのブログに書いた。


無駄な時間を使い過ぎている。もう後悔はしたくない。

今から無駄にした分を補えるくらい本気で生きていきたい。


今しかできないこと。
今しか感じれないこと。今だからこみ上げてくる思い。

もうやるしかない。

逃げてて楽するより、
ボロボロになって頑張って得れるものがほしい。

自分の気持ちに素直に歩んでいきたい。
いや、歩んでいく。


こんな風に、自分の気持ちに気づけさせてくれた、みんなに感謝したい。
ほんとうにありがとう。