ジャジャン。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

enjoyhappyajgtwjadmwtさんのブログ-100919_0220~0001.jpg



ワンピース!!


海洋冒険ロマン。最高☆



前から見たかったので借してもらって来ました。


もともと俺の友達が友達からワンピースを借りてきていて、それを俺が発見し、俺の友達が友達から借りてきたワンピースを俺の友達の友達の許可をとらずに俺の友達から俺が借りてきました。



まぁ俺の友達の友達で、もともとのワンピースの所有者の人は俺も知っているので、借りました。

俺も借りたよー。

って今度お礼とともに言っときます。



シャンクスマジかっけーです。




今はキャプテン・ウソップが出てきたところまで読み終えております。



おもしろいです。



ヨホホホホホ-。です。