どっぷり。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

最近歌が上手に歌えたら楽しいだろな~と思うようになり、カラオケにちょくちょく行くようになりました。


カラオケはあんま好きじゃなかったけど、最近は楽しく感じる!!

昔のカラオケ嫌いの俺のことを知ってる人は、びっくりすると思うな。


まぁでもあんまよく知らない人とはカラオケ行きたくないけど…(笑)


今はまだ練習中!!
練習、練習。

歌っとればうまくなるよね!?
練習だー




この前は男友達と2人で行って、まさかの9時間も歌い続けてたし。


最後のほうはそりゃもうひどかったな。


声でてないし(笑)



歌うとすっきりするからあの日はがむしゃらに歌ってた-。


あ~すっきりしたな-笑