不思議の国 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

土砂降り(-.-;)

こんなに雨降ってたら、家でゆっくりしてるしかね-ということで、

見ました。
アリス・in・ワンダーランド!!


おもしろかったな~。


アリスの話を知らんと見て、こんなにおもしろく感じられたから、原作を知っているともっと楽しく感じられたかもしれないな!!


これはもう原作読むしかないな(`∀´)
今度機会があったら読もう。そしてまた見よう。


ディズニー映画はやっぱ好きだな~。ジブリ映画もそうだけど心が救われる気がする(笑)


でもやはり映画は映画館で見たいぜ!!

よし、近々映画館に行って映画見てこよっと。