ふぅ~。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

日本戦の興奮も覚めないまま、今は宿題しております。


数学の問題が一問もとけなくて焦ってます。かなり焦ってます。お腹がギューってなってます。






7月は期末試験!!
試験のときに今みたいな状態にならぬよう、頑張らねば。





時間が経つのは早いもので、スペイン語の授業最中に見る映画も、今は3本目にはいりました。



最初はニモ、お次は魔女の宅急便、そして、今はカールじいさんの空飛ぶ家です。





カールじいさんは見たことがないので楽しみです。

でもスペイン語だからほとんど何を言っているのかはわかんない状態(笑)


絵を見て、話を想像しております。




ふぅぅ~。
もうちょい頑張りますかな。