offside☆ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

先日サークルに参加してきましたぜ。


とにかく蒸し暑かった。
でもやっぱりフットサルは楽しいですわ。


相変わらずテクニックの方は全然で、試合中はあたふたしてます。

あたふたしてたら、先輩に
「1人ダンスしとったな」って笑われました(笑)


決定的な場面でシュートハズしてからの、味方の方に振り返るのは怖いね(笑)。シュートハズしても怒られることはないけど、申し訳ないので全力で謝ってます。


次は絶対決めてみせる!!


サークル活動を思う存分楽しんでます。

笑うことで元気になるからね(笑)