offside!! | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

おとといサークルにまた参加しました。


2回目の参加でございます。



そこでうれしいことが…







なんと初ゴール決めました。


まぁごっつぁんですけどねヾ( ´ー`)


キーパーがはじいたボールがたまたまそこにいた自分のとこに来て、たまたまゴールになったわけです。たまたまです。






だかしかし、
どんな形であれゴールはゴール(笑)


かなり嬉しかった。
いい汗かかせてもらいました。







今日は日曜日!!
なにしようか迷うな。

まず掃除だ。掃除。
あと皿も洗わないと。

今日は天気がいいし洗濯物よ。乾いておくれ。
頼むよ。


とりあえずドラゴンボール見ますかな。