思い。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

こっちに来て1人暮らしを始めて、もう2ヶ月も経ちました。




時間が過ぎるのは早いもんです。




誰も知っている人がいないという状況で、どうなるか凄く心配だったけど、無事に一緒に遊んだりする友達ができ、今はかなり楽しいです。






ほっとしてます。
ほんとに。









育つ環境が変われば一緒にいる人ももちろんかわるし、考え方もかわってくると思う。





気づいてないだけで、自分もこっちきて変わったかも。




自分で料理作ったりとか、身の回りのことを全部自分だけでやるのは正直大変。



でも、おかげで今まで自分は親とかに甘えててたな~って身を持って実感できた。



今はまだ慣れないことが多くてあたふたしてるけど、自分にとっては凄くいい経験になってます。



毎日が充実です。






人生を思いっきり楽しみたいと思う。何が起こるかわからないなら、楽しいことばっか起こるって思いたい。



結果がわからないなら、いい結果が起こるって信じていたい。



起きてもいないのに、マイナスなことを考えて、行動しないのはもったいない。やる前からあきらめるのは間違っている。






そんなことを聞いて、

よっしゃ頑張るぞー!!
って思う。



あきらめないぞ~!!
って思いましす。






でも実際その時になったら悩んでしまうんだよな~(笑)




あきらめそうになる。
怖くてどうしようもない時だってある。正直ね。





誰だってあるよね??
そういう場面(-_-#)






でも、そういうときに周りにいる人の大切さを改めて実感します。




今だって、ここで失敗しても地元に帰ればそれを笑い話にできる友達がいるって思って頑張れてます!!




結構みんなには助けられてます。




ただ話てるだけでも元気になれるし、忘れろって言われても絶対忘れられない。





ほんとに自分は恵まれていると思う。
いい人ばっかりだ。



ありがとうございます。それと
これからもよろしく。




これからもいろんな人にあって、いろんな経験をして、自分は変わると思う。でもこの気持ちだけは絶対に変わらないと思う。

こういう風に思えるのもみんなのおかげです。


ほんとに感謝です。




以上、
今の自分の気持ちを素直に書いたブログ。

長々しくなってごめんなさい。