フットサル | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

昨日初めてサークルに参加してフットサルしましたー。





まず第一印象は…









みんなうますぎです。
レベルが違う(笑)




スピード、テクニックすべてにおいて劣っていて何も出来ずに初日を終えてしまった~。









でもすごいおもろです。









やっぱりかっこいい技を見るとワクワクするし、真似したくなる(笑)





何か技を真似できないかな~っとずっと見てました(笑)





楽しく、真剣に。
最高なサークルです。






とりあえず思いっきりフットサル楽しみます。
そして、俺もフットサルうまくなる( ̄^ ̄)









ほんとに昨日は楽しくてリフレ~ッシュした1日だったぜ~!!