昼寝坊。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

授業が午後からというわけで、のんびりと寝ていたらまさかの寝坊!!

夢と信じてもう一度寝ようと思ったけどやっぱり夢じゃない…


よくあるパターン。


まさかの昼寝坊!?
さすがに自分が情けなく思った(T_T)


でもまぁなんとか間に合いました。

授業開始30秒前。
ギリ。ほんとギリ。


みんな座ってて先生もいるなかで、息を切らして入っていく俺。

ハズかったぜ!!


全然遅れたとかじゃなくて、あえてこの時間に来ましたけど。何か??

ってな顔で教室に入っていく俺。

ダサかったぜ!!


軽く汗かいてるし、息めっちゃ切れてるし、髪の毛ボッサボサになってたしバレバレです(笑)

でも間に合ってほんとよかった。

今日は何度か質問に答えられたし、最高!!

運がいいぜ!!
幸せだー!!!!