ほぼ7年ぶりの再開。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

今日はいろいろな部活の体験活動に行ってきました。

ハンドボール部。
山岳部。
アイスホッケー部。
ギター部。

などなどいっぱいありましたよ。

お笑い芸人のライブもちょっとやってて、大西ライオンが来てました。

でも
見れんかってんてな~。
残念。

生の「心配ないさー」聞きたかったな(笑)


で、
何と7年ぶりに再開したかというと…


トロンボーンです。

小学校の時にちょっとやっていたので、懐かしの再開です。

もちろん吹きました。



最高。

カエルの歌を演奏しました。
あんま音でなかったけどね(笑)


でもすげー楽しかった。
またこういう機会があったら吹きたい。

マジ最高だったぜ。

ヒーハー!!