いろいろと。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

スペイン語受けてきました。難しそうだったけどおもしろかった。

本格的な授業は次からだそうです。

スペイン語はほとんどローマ字読みで発音できるっぽい。



でも…


いきなりやっちゃった系です(・_・;)

いろいろとね。

最後のほうブルーな気持ちでした(笑)

しかし!!
授業が終わったらそんなこと忘れて切り替えです。

嫌なことは忘れて、楽しいことを考えないと。


すぐ開き直りました。


お腹がすいていたので、すぐに購買行ってどら焼き買いました。

あんこたっぷり☆
おいしかった(^-^)/