新しいスタート☆ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

とうとう4月に突入だー
これでもう高校生じゃなくなったよ。

さよなら高校生☆

今思い返すとあっという間に終わった気がする。

まだ高校の入学式のことしっかりと覚えてるな。緊張してガチガチ(笑)


でも高校生活マジで楽しかったな~

部活はやめようかと真剣に悩んだ時期も何度かあったけどやめないでよかった~。

最後までやり通せてすごい自信がついた。

3年間頑張った。

まわりの人にもほんと恵まれていたし、自分自身も成長できたと思う。


みんなに感謝です。
ほんとにありがとう。

親にも感謝っすよ★


いろんなことがあって充実した日々だった。

密度100%の高校生活だったぜ。

幸せです。恵まれてる。ありがとうございます。

これからは心機一転!!大学生活だ★

思いっきり楽しむぞー。ありがとぉー