みんなで奇跡をおこそう。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

よく気分転換に家で映画を見ます(^-^)/

好きな映画はいろいろとあるのですが、
特にジム・キャリーが出ているのはすごく好きです。

主にコメディー映画に出演しているので、暇がある人はぜひ見て下さい。
「イエスマン」とかすごくおもろですよ☆


この人の出演している映画を見ると心がとても癒やされて、優しい気持ちになれます。

タイトルはこの人が出演しているある映画で心に残った言葉の一つ!!

心にジーンとね。
響いたね。

奇跡をおこしてやるぜって思ったよ。マジで。

この作品は一週間だけ神の力を与えられて、いろいろあって最後に本当の幸せを見つけるっていうような話でした。

見て幸せになりました。ほんとに前向きになれたよ。

またこの人の出演している映画探して見ます。

見ればみんな幸せカーニバルです☆