まただよ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

ここんとこずっとだよ。見事に今日もだ。


起きたらいつのまにか午後始まってた~。enjoyhappyajgtwjadmwtさんのブログ-100325_1336~0001.jpg
寝ているうちに午前が終わってしまったよ。

でもまぁいいか。
午後めっちゃ頑張れば☆

それにしても今日はすごい夢を見たな~。

友達と2人で大きな古い屋敷にいたんだけど、そこを悪魔に攻められて、3階の部屋に閉じ込められてしまった。
さらに
その部屋を燃やされて絶対絶命のピンチに!!
その時にハリー・ポッターに出てくるマクゴナガル先生がなぜか登場。
先生に助けられてなんとか脱出に成功、そしてホグワーツに行ったところで目が覚ました。

ハラハラドキドキ。
軽く汗かいてました。

ちょっとおもしろかったな。

よっしゃっ
今から1人暮らしの準備頑張るぞぉー!!
時間を大切にしないと。