思い出。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

enjoyhappyajgtwjadmwtさんのブログ-100320_1300~0001.jpg
部活のOB戦ということで、学校に行ってきました。久々に部活メンバーと会えて楽しかった。

現役部員達はOB戦の後にも練習試合をしていました( ̄□ ̄;)!!
すごい体力。
さすが現役☆

試合相手を見ると、そこには小中とお世話になった監督とコーチが!!偶然の再開にびっくりです。話せてよかった。

そして帰ろうと思ったら次は2回担任をしてくれた先生が★
こちらも偶然!!

今日は会いたかった人達にたくさん会えて感動しました。本当に会えてうれしかったー。

また会えたらいいな。