お仲間がいるありがたさ | 「正しくっ!」より「楽し~く♪」生きる ゆるんで、ゆるして、ゆとりを持った生き方を ゆる生きコーチ 岩崎賢一

「正しくっ!」より「楽し~く♪」生きる ゆるんで、ゆるして、ゆとりを持った生き方を ゆる生きコーチ 岩崎賢一

笑うため、喜ぶため、楽しむためにボクらは生まれてきた!「ゆるむ」を「ゆるし」て心に「ゆとり」を持って生きる良さをお伝えしています。
モットーは、Enjoyfull-My-Life!
自分の人生を楽しみ尽くそぉ~

先日もお仲間との

セッションの練習会に参加




今回は2回目だったので

そこまで緊張せずに

参加できたよ





初めましての方もいたけど

前回お会いした方もいてくれて

少し安心







今回も2時間の練習会だったで

セッションを受ける側と提供する側で

練習させてもらいました







まあ、まだまだ自分が思うほど

うまくはできてないと思うけど

他の人のセッションを受けたり

セッションをしてみたりして

なるほど、こういう感じかぁ

と、学びが盛りだくさん!







特に自分が疑問に思ったことを

聞いてみると

ちょっと先行く先輩が

アドバイスしてくれるので

これがめっちゃめちゃありがたい!!!






実は、参加する前は

寝不足ぎみで眠いし

今回は参加できるけど

パスしようかなぁ


なんかまだ慣れてないから

参加するのにちょっとだけ

気がひけるんだよなぁ


と、思っていたけど

参加したボク、よくやった!



って自分で自分をほめたいくらい(笑)



それぐらい自分にとって

大きな学びになった練習会でした





やっぱ飛びこまなきゃわからんよねぇ









改めてこういう場を作ってくれて

交流もしてくれて

ホントにありがたいなぁって思いました






お仲間がいるって

ほんっとにありがたい!






そう改めて感じたのでした







ちなみに

お仲間の方に言われたんだけど

ボクはちょっと照れてる顔が

いい感じらしい(笑)






なんか自分ではわからないけど

ほめられたのかなって思ったので

否定せずにありがとうございます!って

その言葉を受けとることにしたよ







新しい環境に行ってみると

自分の新たな部分も

見つけてもらえるんですな





すみっコぐらしの可愛えぇパンをどうぞ♪






では、また〜