こんばんはルンルン


いつもは、最終日までガンガン頑張ってギリギリで第3話に届くのですが、今回は予想以上に早く届きましたチョキ


やはり★5カードが2枚と1枚の差は凄まじく、リオさんの2枚が勝敗を分けましたハッ


★5カードが2枚以上あるキャラは、ギル様とルーク王子とリオさんだけですえーん


まだ読んでいないストーリー特典ですが、ゆっくり読みます照れ


前回の総選挙公約イベントで、なんと最終日の最後のサロンを忘れていて、じゃら王子の第3話を取り逃がしたのですガーンガーン


あまりのショックで、数日間は立ち直れませんでした魂


全話揃っていない場合は読む気力が無くなるので、放置ですドクロ


イケプリはイベントが夕方に終了する事が多く、仕事に追われていると、サロンが出来ない時が多々あります。終了時間の変更をお願いします笑い泣き


さて、次回の総選挙公約イベントはギル様のはず!!


手持ちのダイヤ貯金を使って早期を狙うか、悩み中ですもやもやもやもやもやもや


ここでダイヤ貯金を使うのは問題ないのですが、ギル様のBDイベント時のパンセット用に少し残しておかないと気づき





お知らせ


 

 

スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー
 
 
今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️

 

 
 
 
 
 
 

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD