お久しぶりです爆笑気づき

さっき読み終わったばかりのBirthdayイベントです。

仕事が忙しくてゆっくりゲームができない中、最終日ギリギリでなんとか読めたのは幸運でした。

実は、久しぶりにプレミアを読んでいる最中に涙がジワリ泣

最近は、あまり泣くほど良いと思うシナリオはなかったので、自分でも驚きましたびっくりハッ


注意少しネタバレ注意⚠️





そして、改めて思ったのですが、私は「ゴッホ兄弟の絆物語系」に1番弱い!!

私はイケシリには沢山いる「兄弟」の中で、この2人が1番好きなようです。兄弟って特別な絆で結ばれていて、恋愛以上に熱く深い関係もキャラによってはありますよね流れ星

今回もプレミアしか読んでいないですが、フィンくんの弟思いな行動や言葉に感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりにブログを書くほど心に残りました❤️

現在開催中の本編応援イベントもアーサーまで目指して奮闘中です炎

何とか記事にしたいですダッシュ






今年の抱負

  • アーサー単品のシナリオは確実に購入
  • アーサー単品の★4以上彼カードはお値段によって購入
  • 本編応援イベントのアーサーのストーリー特典は絶対に獲る


上記の3つの目標を胸に、今年も最推し活に励みますダッシュダッシュ


—————————————————






 照れお知らせ



スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー


今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️






「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 


当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD