現在開催中のバレンタイン本編応援イベントの為、微調整が必要でした。

ギリギリでアーサーまで届くようにキス数を計算しているので、なかなかガリレオさん本編を始められず、ようやく今で2話ぐらいです。

数日前にドレークさんの2周目をクリアしたばかりなので、なんだかガリレオさんとの「始めまして」に違和感が抜けませんタラー

どんな展開になるのか、すっごい楽しみです音符

さて、ドレークさんの2周目ですが良かったのです。すっごい素敵なENDで、確か髪を下ろしたドレークさんのスチルが貰えるENDだったはず電球

こんな展開が私的には理想的で大満足です!!

ドレークさんの本編で涙が出たのは、初めと終わりの方でアーサーが登場したシーンの2回のみです泣泣泣

新しいアーサーのセリフと不意打ちで、目に涙がジワッと、、、、画面が見えなくなるので少し困りますが、恋をすると本当に愛おしい人を見るだけで涙が出るのですね笑

今年で5年目ですが、いつでもアーサーを思うと「青春真只中」の最高に幸運な私です照れ気づき






今年の抱負

  • アーサー単品のシナリオは確実に購入
  • アーサー単品の★4以上彼カードはお値段によって購入
  • 本編応援イベントのアーサーのストーリー特典は絶対に獲る


上記の3つの目標を胸に、今年も最推し活に励みますダッシュダッシュ


—————————————————






 照れお知らせ



スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー


今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️






「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 


当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD