お久しぶりです!


先週から仕事が忙し過ぎて、ランチも食べ損ねるほどですガーン


ブログもゲームもほぼ出来ず、バトルとサロンだけは仕事中にパパッツっと終わらせる日々でした泣


貰った特典ストーリーは読めないままですが、保存されているという強みを活かし、時間がある時に読みまーすウインク


さて、今回は、総選挙の公約イベントをPartyイベント形式で開催するとはガーンハッガーンハッガーンハッ


さすがイケプリ!!


やる事か斬新で、新しい企画もグイグイ開催されるので、ついていくだけでも大変アセアセアセアセアセアセ


今回はクラルル王子からスタートですが、去年の2位だったギル様のイベントも開催されることは必然電球


これは予習を兼ねて、頑張って参戦ダッシュっと思ったのですが、早期特典の彼目線ストーリー特典のハードルが高過ぎて、、、、、やる気ダウンでしたブー


レベル25って、、、最終日の今日にギリギリでレベル23まで到達したので、早期レベル25は無課金では不可能です十字架


うーーーーん、うーーーん、どうしましょうアセアセ


ギル様の早期彼目線は欲しい笑い泣き


手持ちのダイヤ貯金でなんとか頑張ってみる予定ですが、足りるか不明ガーン


ですが、完全無課金でも全3話が揃ったのは嬉しかったですグッ


3位と1位の王子は★5カードを持っていないので、初めから不参加の予定ですドクロ


やはりイケプリのイベントは敷居が高いですねおいで

(コレがアーサーのイベントなら初日に課金して、全て頂きます総合ランキングも狙いますよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ)


クラルル姫様方、本当にお疲れ様でした照れ









お知らせ


 

 

スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー
 
 
今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️

 

 
 
 
 
 
 

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD