🎍皆様、明けましておめでとうございます🎍


色々と大変な事が続いていますが、皆様のご無事を願っております。


我が家は、クリスマスイヴから私と家族のメンバー2人でダウンして、クリスマスとお正月のお料理&お酒など全て無しでした。


家族は7日間の高熱とひどい咳で寝れない日が続き、看病していた私もひどい咳と寝不足・食欲不振などの症状で、倒れそうでしたガーン泣


その間、病院に2回も連れて行って検査した結果はインフル・コロナ陰性気づき


自宅で安静にしていれば治ると言われたのですが、もうヘトヘトでした笑い泣き


ようやく熱が引いて、咳だけになったので日常生活に戻りつつありますが、本調子まで後2週間ぐらいはかかりそうです魂


さて、寝込みながらもイケシリだけはギリギリで進めていますが、まずは最推しアプリからダッシュ



🍷イケヴァン🍷


元旦に自分への元気を貰うために手持ちのメダルで10連だけやってみました、、、、、、、




な、な、な、なんとーーーーーっびっくりハッびっくりハッびっくりハッ


一発目で大大大大本命の宝石ブルーアーサー宝石ブルー大吉」が降臨ビックリマーク!!ビックリマーク


1日1回の無料分では1回も出なかったアーサーが、なんと泣泣泣泣泣


ずっと風邪で辛かった心が一気に幸福で満たされましたハートハートハート




そして、遂にガリレオさんの本編配信日が決定電球


めちゃくちゃ楽しみです音符




さて、現在開催中の本編応援イベントなのですが、今回は具合が悪いのと欲しいアバターがない事で、完全無課金で参加中です。


最終日に赤の騎士団に届くように計算しているので、ギリギリでいけそうですウインク


これもフロンと仕込みのお陰ですキラキラ




最後に、ジャンヌのBDイベントですが、、、、もうプレミアは読めるので早く読まないと終了してしまいますアセアセアセアセ


なんとか今日の夜にでも読みますダッシュ





⚔️イケ戦⚔️


元旦の新着情報の中で気になったのは謙信様の続編と蘭丸君の本編配信に関してです。


蘭丸君、、、、、恋のお相手としては全く興味はないのですが、最後の1人なのでどんな展開になるのか楽しみです。


家康続編での蘭丸君との「初めまして」の展開には驚愕でしたので、、、、、、プレイヤーにとっては6年目ぐらいで主人公と蘭丸君が1回も会った事がない設定ってガーンハッ


謙信様や光秀さんの続編も楽しみです流れ星





🔔イケプリ🔔


現在開催中のシナリオイベントですが、完全無課金ですでにギル様の両エンドが読める数値まで到達済みです。後は読むだけ、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体調が悪いと、シナリオを読むのも大変ガーン

フラフラしながら読むと頭に入らないので、悩んでいますタラー


なんとか最終日までには両エンドを読めるようにタイミングを考えます。ジャンヌのBDシナリオも未読なので、、、、、



さて、リヒト王子の続編ですが、もう少しで2周目の分岐に入ります!


早く先が知りたいので、毎日ちゃんと無料分だけ読んでいますグッ



🐧イケヴィラ🐧

現在開催中のシナリオイベントですが、ハリソンさんのプレミアだけは読みたいのです。でも、数値が貯まらないので、苦戦中十字架

他のアプリがシナリオイベント中なので、ヴィランでは真面目にエスコートする事すら厳しいのです魂



こんな感じでゆる〜く乙女ゲームを進めていますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

—————————————————


 照れお知らせ



スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー


今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️






「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 


当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD