リヒト王子の続編キャンペーンも折り返し地点です!!


なんとか目標だった真実の愛エンドをクリアして、ガチャチケットを貰えました爆笑気づき


真実の愛エンドですが、良かったのですグッ


早く情熱の愛エンドも読みたいので、また読んでいます!!


なんとなくリヒト王子の続編がノクト王子より先に配信されたのも納得です。


注意少しネタバレ注意









下矢印





下矢印





下矢印




本来なら紅玉に送られていたリヒト王子。


タンザナイトと縁が深く、色々とネタになる物が事前に用意されていたので、リヒト王子がタンザナイトに行くのも納得。


ノクト王子の続編では、ノクト王子もタンザナイトに行くのかなー!?なんて楽しみにしています電球


でも、現人神様はお金があれば何でもしてくれるので、ノクト王子は簡単に交渉出来そうですねウインク


ところで、紅玉には腕の立つ王子が送られるという事で、ルーク王子かジン王子かな❓❓なんて想像していますウインク


来年もイケプリから目が離せませんダッシュ




お知らせ

 

 

スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー
 
 
今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️

 

 
 
 
 
 
 

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD