ギル様のお誕生日に読みました、、、、、、。


涙がジワッと目に溜まり、せ、切ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



注意ネタバレ注意






下矢印



下矢印



下矢印




去年のBDシナリオを少し読み返したのですが、今回が恋人になってからの初のBDだったのですかね?


あまり読み返していないので、覚えていないのですが、冒頭から❓❓去年も一緒に祝った記憶があったので困惑気味でしたタラー


やはり、ギル様のストーリーには不可欠な主治医さんとローデリヒさん‼️


この2人のギル様への熱い思いにも胸がギュッとなりました泣


やはり彼目線は最高で、ギル様の幼少期のフラッシュバックが切なくて悲しくて、現在のギル様は地獄のような経験を重ねた上で、人格崩壊蹂躙王になった事が伝わってきます泣泣泣


そんなギル様の心を完全に変えたのが「真実の愛」びっくりマーク


ベルちゃんだけには、どうしても自分の誕生日を祝って欲しく、脅迫しながら疑心暗鬼なのに気持ちをコントロールできないギル様ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


やっている事も言っている事もメチャクチャなのですが、その裏にはベルちゃんに愛されたくて仕方がない気持ちがギュッと詰まっていました。


ベルちゃんにお洋服を作ってあげるのも、昔お母様がギル様に手作りの服をプレゼントしてあげていたからなのかと思いました泣泣泣


ギル様のトラウマが半端ない誕生日ですが、ベルちゃんからの愛を沢山もらって、最後に「ありがとう」と言ってくれます、、、、、、。


ギル様の「ありがとう」は愛しているより重く私の心に刺さりました恋の矢恋の矢恋の矢


また来年も再来年も一緒にお祝いしたいベルちゃんの強い想いも分かった上で、生きる事を諦めないと決めたギル様に乾杯🥂🥂🥂


来年も絶対に、ギル様のお祝いをしますお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ






お知らせ

 

 

スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー
 
 
今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️

 

 
 
 
 
 
 

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD