久しぶりにテオのストーリー特典を読みましたチュー飛び出すハート


アーサーまでは長い長い道のりですが、テオまでは近いので助かりますお願い


注意ネタバレ注意






下矢印


下矢印


下矢印


初めのシーンから普段とは違う私服のテオびっくり


か、かっこいいグリーンハーツ


テオのシナリオ販売やエピローグを購入したことが無いので、知らない私服が新鮮でした!!


相変わらずドSで、意地悪な顔をしているのに嬉しそうなテオ照れ


夢の中で服を脱がせろっ気づきと言われて、ドキドキの彼女笑


素直に言うことを聞くのも可愛いですね音譜


夢から起きた時の2人の会話も微笑ましいので、今回のストーリーはすっごく良かったですグッ


次はアイザックを読みたいです!


アーサーは、、、、、、、最終日までには笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今年の抱負

  • アーサー単品のシナリオは確実に購入
  • アーサー単品の★4以上彼カードはお値段によって購入
  • 本編応援イベントのアーサーのストーリー特典は絶対に獲る


上記の3つの目標を胸に、今年も最推し活に励みますダッシュダッシュ


—————————————————






 照れお知らせ



スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー


今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️






「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 


当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD