最近はアーサーのイベント以外は激ユル参加が多く、シナリオイベントでは数値を上げるだけあげて、最終日に読むタイミングを逃す事件が多発ガーンハッ


これでは私のダメ度が上がる一方でダメダメですえーん


12月から気合いを入れて、しっかりイベントをこなしていきます炎


そんな私ですが、ここ2ヶ月ぐらい真面目に本編を読む事もあるのですチョキ



イケ戦


長い休憩を挟んだのですが、先月に帰蝶さん本編1ルートだけ読了!!


毎日ランチを食べながら、無料チケット分だけで進めました。読めて良かったです。


その後は政宗さんの続編を読もうとしたのですが、永遠ルートをクリアしていない事に気づき、諦めました。


そこで、永遠ルートをクリア済みのキャラは家康と秀吉さんだけだと思い出し、未読の秀吉さん続編のスタートダッシュ


まだ3話ぐらいですが、面白いです音符推しの家康もちょこちょこ出演するので、楽しく読んでいますウインク


イベントの方は相変わらず不参加です。



イケプリ


ついこの前、イヴ王子本編を途中から読んで、真実の愛ルートをクリアウインク


続編配信まで、途中まで読んでいたレオン王子の続編を再開ダッシュ


まだまだ分岐まで読んでいないのですが、早く共通ルートを読了したいです気づき


真実の愛エンドは読了済みですので、情熱の愛エンドに期待ルンルン


シナリオイベントは、ウサギイベントのリオさんのプレミアルートのみクリアで終了です。



イケヴィラ

全キャラ1ルートのみクリア済みです。両エンドクリアをしたいと思うほどの気力と熱量はないのですタラー

現在は、アルさんの本編待ちです。

シナリオイベントを逃しまくりで、ラブ度が勿体無い魂

12月からもっと頑張りますダッシュ


🍷イケヴァン🍷

最推しアプリのイケヴァンですが、毎回の本編応援イベントのアーサーまでのキス数の為に常に仕込みに追われ、本編が進まないのです笑い泣き

もっと課金出来たら本編も読む余裕が出来るのに〜〜魂

ですが、微課金で済むのは全て仕込みのおかげですので、取り敢えずはアーサーのシナリオイベントだけを中心にしっかり読めればOKグッ

次回のシナリオイベントは、恐らく復刻
Love Blood」だと思いますので、アーサー両エンドのみ読みます🩸

もっともっと時間とお金があったら、常にアーサーの本編と続編の無限ループと他のキャラの本編を並行して読みたいのですお願い

これからクリスマスと年末年始で、ますますヴァンが盛り上がるので、スッゴク楽しみですハート

今年こそ、クリスマスシナリオイベントで、背景アバターを貰いたいのですクリスマスツリー

今まで、全エンドクリアは諦めようと常に努力していたので、今年ぐらいは解禁です笑

さて、そろそろウィルのBDパーティーイベントのラブ度が貯まるので、プレミアのみ読んで終了です口笛

現在の本編応援イベント「エロティックドリーム」は、奇跡の累計キス数100回💋💋

ゆる過ぎて自分でもびっくりびっくりFREE

アーサーがいないと気が抜けすぎて、穴が空いた風船のような私です🎈

早くアーサーのシナリオイベントが始まらないかと、ソワソワ爆弾ドンッ爆弾ドンッ

もう復刻でも何でもアーサーがいればそれだけで全てがキラキラ輝くのですキラキラキラキラキラキラ

長々と話してしまいましたが、やはりイケヴァンだけ書くのが止まらず笑笑笑

この辺りで止めておきますねウインク

読んで下さり、本当にありがとうございました流れ星



—————————————————



 照れお知らせ



スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー


今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️






「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 


当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD