復刻イベントの終了です☑️


無事、2年前に届かなかったアーサーのストーリー特典を獲りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最終日の夜遅くまでバトルに励み、ギリギリで到達アセアセアセアセアセアセ


今回は、フロン全投資とトレード切手まで使って無理矢理でも頑張って頑張って無課金でギリギリ泣


ですが、頑張ったご褒美が素敵過ぎて、、、、、


注意ネタバレ注意






下矢印




下矢印




下矢印



このイベントのタイトルと話の中身が全く違うのは、アーサーのストーリーだけでしょうか目キラキラ目キラキラ


他の方のストーリー特典を読んでいないので、分からないのですが、アーサーに関しては、どう考えても「私だって、したい」じゃなくて、

アーサー自分に拷問」です!!!!!!


アーサーって自分で自分の首を絞める行為が多いのですよねアセアセアセアセアセアセ


何でも超器用にこなすのに、自分に関しては抜けてる所があり、そこが彼の可愛くて物凄い愛おしい一面でもあるのです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回もそのパターンでした笑笑笑


このアーサーが可愛い過ぎて、拷問を続けたいと思ったのは、私だけではないはず、、、爆弾メラメラ爆弾メラメラ


ゲームに負けた主人公は、罰ゲームをしなくてはいけない設定です。


アーサーはベッドに座って、、、、

キャーーー\(//∇//)\


俺は何もしないから、君が自由にしてグッ」っとか言ってきますよーガーンハッガーンハッガーンハッ


じ、じ、自由にするって、、、、、、色々と文字にできない事を考えながら動揺しまくりパニック状態の私アップダウンアップダウン


ですが、主人公はさっさっさっとアーサーの服を脱がして、チュッチュ💋


そんな彼女の行いにアーサーは、、、、か、書けないのですが、ここからは彼にとっての拷問が始まるのです十字架


こんなアーサーが見れるなんて、世界遺産、いやいや「宇宙遺産」と言っても過言ではないほどアーサーが最高に可愛かったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと罰ゲームで「彼女に恥ずかしい事を無理やりやらせよう」っと面白がっていたアーサーですが、結果は拷問と言うほど辛かったそうです(色々な意味で、、、18禁)


久しぶりに画面を進めることが出来なくなり、夜中にベッドの中で固まっている自分がいましたドクロ


アーサー、、、、、、これ以上惚れさせないで下さいお願いお願いお願い



+゚。アーサーが大ス・キ・デ・ス。゚:*:(*/////∇/////*):*:/ピンクハート





今年の抱負

  • アーサー単品のシナリオは確実に購入
  • アーサー単品の★4以上彼カードはお値段によって購入
  • 本編応援イベントのアーサーのストーリー特典は絶対に獲る


上記の3つの目標を胸に、今年も最推し活に励みますダッシュダッシュ


—————————————————






 照れお知らせ



スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー


今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️






「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 


当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD