ギル様の両エンドのみクリアしましたキラキラキラキラキラキラ


最後のミッションでラブ度が少し足りず、手持ちのアイテムを2個使うという大失敗アセアセアセアセ


でも、無課金なので🆗グッ


今回はスイートエンドをクリアしないとプレミアが解放されないシステムで、スイートとプレミアが繋がっていましたびっくり


ベルちゃんが子供になっても

ギル様の愛は変わらず

(更に狂っていました笑)おねがい



ヴァンでも似たようなアーサーのイベントを開催して欲しいなぁ〜〜〜〜〜っと切に願いますお願いお願いお願いお願い


このテーマで、アーサーのイベントなら課金してラブ度10万特典を確実に獲りますよ炎炎炎




そして、ついにレオン王子続編の真実の愛エンドをクリアダッシュ


無事に特典を貰えたので大満足ですグッ


情熱の愛エンドも読みたいのですが、今すぐ始めるほどの情熱がなく、少し休憩です☕️


感想ですが、私は凄く良かったと思いました。


レオン王子らしい「王の資質は血か人格か、、、、」というテーマを深く問いかける内容で、シュヴァ王子の続編と全く違う内容拍手


似たような設定だったら嫌だなぁ〜〜っと思っていたので、そこは満点です💯


ただ、イケプリの本編で特に惹かれなかったのは残念な事にレオン王子、ルーク王子とジン王子だけなのです。


続編では惹かれる事を願っていたのですが、特に強く感情が動く事は無かったです。でも、全く悪くはないのですよねおいで


ですが恋のお相手としては、完全にZERO感情のサリエルさん本編では、ワタクシ感動して泣きましたタラー


因みに、現時点の私が1番好きな本編は、ギル様の真実の愛エンドで、2番目はじゃら王子の情熱の愛エンドです飛び出すハート


今後の続編に期待ですグッ





お知らせ

 

 

スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー
 
 
今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️

 

 
 
 
 
 
 

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD