ハートアーサーハート総合2位おめでとう🎊🎊🎊


アーサーの総選挙の順位が何位でも

私には

アーサーが一生

👑「King of Vampire」👑



そして、ヴラド様の総合1位おめでとうございますお祝い


🥂ヴラド様姫様方に乾杯🥂


来年はアーサーが返り咲く様に、また今年以上の投票をしますよグッ


正直な気持ちは、やはり驚きと悲しみも含まれますが、ヴラド様続編配信のタイミングやドレークさん本編配信も重なり、予想内の結果でした。


最近の総選挙ではヴラド様とは常に僅差でしたので、どちらが勝っても当然の結果です拍手


私の唯一無二のライバルは、常に去年の自分です。

今年は去年より数百票は多くアーサーに投票出来たので、悔いはないです!!


来年は更に今年の自分を超えますムキー炎炎炎



総合ランキング結果

  1. ヴラド様
  2. ハートアーサーハート
  3. レオさん
  4. モー
  5. アイザック
  6. ナポ
  7. 伯爵
  8. フィン
  9. ドレークさん
  10. テオ
  11. シャル
  12. ジャンヌ
  13. ファウストさん
  14. ガリレオさん
  15. 太宰さん
  16. ウィル
  17. セバスさん




今年の抱負

  • アーサー単品のシナリオは確実に購入
  • アーサー単品の★4以上彼カードはお値段によって購入
  • 本編応援イベントのアーサーのストーリー特典は絶対に獲る


上記の3つの目標を胸に、今年も最推し活に励みますダッシュダッシュ


—————————————————






 照れお知らせ



スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー


今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️






「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 


当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD