こちらも総選挙の結果が
アプリ内で発表されましたチュー


不動の1位は「本好き」
王子でした📖

いつも皆様に最高の「あだ名」を考えてくれる彼。
今日は、私が彼の「あだ名」を考えました電球
ですが、なかなか思いつかず、、、

苦戦しましたアセアセ

先日の「プリ生」で、なんとギル様が明かした
シュヴァ王子のヒ・ミ・ツイエローハート

本当に、本当に、そーこーまーでー
本が好きだとは思いませんでしたよアセアセアセアセアセアセ

一体、何歳の時にこれらの本関係の
偉業を達成したのか気になります電球


2位は、「本好き」王子の
「愚弟」王子!!

去年の総選挙から、一気にランクアップ拍手

まだ本編の情熱ルートのみ攻略済みですが、
すっごい良かったのですキラキラキラキラ

2ルート目も楽しみにしていますチュー


3位は「だんまり」王子!!

去年の総選挙では、
私の票は全て彼に捧げました🥀

まだ本編の情熱ルートのみ攻略済みですが、
コレは切ない泣泣泣

勿体無くて、
2ルート目を温存してありますおねがい


4位は「道化」王子キラキラ

実は、ギル様が登場する前は、
彼が1番好きだったのですチュー

リヒト王子の本編1周目を先に読んで、
ノクト王子の本編は、温存していたのです。

やはり、本編を読んだら、、、、、
リヒト王子からノクト王子に気持ちが移行ダッシュ

ですが、本当に双子王子
めちゃくちゃ尊いラブラブラブラブラブラブ


5位は「じゃらお」王子💍

かの王子に、ズタボロボロに
言われていた新キャラ気づき

私、、、、この方、、、、すっごい好きですウインク

キャラがいいですよね〜〜チュー

まーさーにー「ギャップ萌え」飛び出すハート

リオさん本編での活躍が本当に素晴らしく、
5位の座を勝ち取ったのも納得!!

本編配信が本当に待ち遠しいですグッ


そして、そして、堂々の
6位は「眼帯」王子様ハート


キラキラ私のイケプリ唯一無二の推しですキラキラ

今年の総選挙では、ギル様に全票炎

先日の「プリ生」で、ルーク王子が明かした
ハートギル様のヒ・ミ・ツハート

!!質より量なのですね!!

ルーク王子との関係も少しづつ
明らかになってきて、
実は、
本当は、
見かけによらず、
弟分思い!?!?!?

謎が多過ぎて、なんとも言えないのですが、
絶対的な推しなのですラブ


7位「黒いの」王子

やはり、去年の総選挙で、納得いかなかった
“うっかりレオン王子票”魂

なんせ、私も何回も投票しそうになって、
焦ったことがありましたアセアセアセアセ

レオン王子が嫌いなわけじゃないのですが、
双子王子の本編を押し退けるほどの
シナリオ力があったとは思えません。


8位 イヴ王子
9位 リオさん
10位 ジン王子
11位 サリエルさん
12位 ルーク王子
13位 キース王子


私的には、リオさんの両エンドとも
非常に良かったので、もう少し上位でも
良かったと思いましたハッ


来年の総選挙も楽しみですラブ

ギル様の本編をひたすら夢見て、、、、、






———————————

 

 

お知らせ

 

 

スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー
 
 
今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️

 

 
 
 
 
 
 

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD