そろそろ後半に突入の本編応援イベント‼️
 
 
今回は、今年の最初で最後のイベント頑張り中ですムキー
 
通常は本編応援イベント時しか本編を読まないし、シナリオイベントも帽子屋さんしかやらない私ですが、今回は違いますびっくり
 
色々と問題があった序盤ですが、無事に早期特典の2つが貰えて大満足ラブ
 
昨日は目標だった帽子屋さんのストーリー特典も貰えて、ひと段落ですウインク
 
最終日に手持ちのアイテムを全て使うか迷っていますショボーン
 
もう、今回のイベントで体力回復アイテム以外は全てを使ってしまったので、今後数ヶ月間は何も出来ませんガーン
 
だったら、帽子屋さんの彼応援ランキングに挑戦しようかと!!
 
最終日に彼応援ランキングが現状よりどれぐらい落ちているかで決めます雷
 
イケメン革命も少しづつですが、1週目本編の攻略相手が少なくなってきました。
 
攻略した順番は下矢印
 
  • シリウスさん
  • 軍医さん
  • 帽子屋さん
  • ルカさん
  • エドガーさん
  • ハールさん
  • フェンリルさん (現在攻略中)
 
私は飽きないように、黒の軍右矢印赤の軍右矢印その他で回しています。
 
両軍のキングは最後にとってあります!!
 
上記で1番に面白いと思った本編は、エドガーさんで次は軍医さん、ハールさんという感想です♪
 
次は本編ゼロさんを攻略予定です星
 
実はセスさんとヨナさんは攻略しなくてもいいかなーーなんて思っていて、、、お二人とも女の人(主人公も含め)より断然綺麗で、恋愛対象とか無理ですアセアセアセアセアセアセ
 
ルカさんも迷ったのですが、声が男らしく抵抗はありつつも攻略しました。でもルカさんも超絶美顔おねがい 初めは女の子だと勘違いするほどタラー
 
早くディーンさんとダリムさんの本編配信を願っています!
 
後半も無課金で頑張りますムキー
 
 
 

 お知らせ

 
 
スマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいですチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよび

アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD