英語で自己肯定感アップ! Heart Global @武蔵村山&立川 | 大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児育児ママ向けオンライン英語脳づくり・マインドセット講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

地球人のタネをまく
「笑顔」いっぱい英語育児
子ども英語教室


お子さんを英語得意!にしたいママ
英語子育てを伝授・楽しいだけじゃない!身に付く英語♡

英語育児アドバイザー
子ども英語教師
Asami
はじめましてのかたはこちら

 

≪ご提供中のコース≫
・英語育児の個別相談

英検3・2・準2級2次試験対策
英検3・2・準2級ライティング
対策


コース内容・教室概要詳細はこちら

お問合せはブログ内「お問合せ」から またはbigsmilechild@gmail.com

 

 

 

旧ヤングアメリカンズの

 

HEART Global

をご存じですか?

 

◉10カ国の30人のキャストたちと

 

歌やダンス、クリエイティブクラスを通して

自己表現の楽しさや、多様性を感じ、


3日間でステージを作り上げるプログラム爆笑

 

英語が話せると、こんなにたくさんの人たちと

コミュニケーションが取れるんだ!と

英語学習へのモチベーションが爆上がり⤴️

 





HEART globalに参加すると、

 

子供の自己肯定感を高めてくれます。
 

自己肯定感が高くなると、自分の考えをしっかりと持ち、モチベーションがあがり、前向きに日々を過ごす事ができる。


他者への思いやりの心を持ち、お互いの強みを尊重する事ができるようになるビックリマーク



 

スタッフの方が言っていました。

 

日本は、ある意味、「このプログラムをやりがいのある」国なのだそうです。

それは、日本の子たちが自己肯定感の低い子が多いから。
 

〇〇ができないとダメ、とか、△△ができるようにならないと~できない、という思考を持つ大人も多いのが日本の特徴。

将来生きていくには、そういう事も大事ですが、それだけではない、そこだけに視点を当てない教育に気付いて欲しいなと思います照れ

 


多摩地方に住んでいる人に朗報!

6/30に体験会があります。
 

詳細はこちら

 

◉対象:小学1年生から高校3年生
 

◉受講費:2万円(3日間ワークショップ、ショーチケット1枚、Tシャツ代込み)



上差し8/2-4 武蔵村山

上差し9/2 7-29 立川

私の教室生は、参加した子は毎年「もっと前から参加すればよかったー」と言います指差し

ぜひ、体験会から参加してみてねキラキラ



コロナのギリギリ前の会↓