くにたちマミーズお楽しみ会でした♪ | 大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児育児ママ向けオンライン英語脳づくり・マインドセット講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生


こんにちは!国分寺市内藤で子ども英語教室を開講しているEnglish teacherです。
(教室はJR国立駅南口から徒歩約5分、西国分寺駅から自転車約10分です)

 

今日は、くにたちマミーズのスタジオで未就園児のお子様とママが集まり、お楽しみ会を行いました。娘が小さい時にこんな会があったら絶対に行かせたかったなぁという会でした音譜

 

各クラス10分間ずつくらい体験していただきました。

 

音譜バレエとおうた

 

 

音譜知育

 

 

音譜英語

 

音譜バレトン

 

そして、今日のメイン!

パパの日のプレゼント作りビックリマーク

ベビーちゃんも、一緒に作りましたよ。

 

 

こんなにかわいいうちわが出来上がりましたラブラブ

パパがきっと喜んでくれますね!会社にも持って行ってくれるかな爆  笑

 

 

その後、ママ同士自己紹介をしながら、みんなで一緒に持ってきたランチをいただきました。

楽しい時間はあっという間!ありがとうございました。

 

ぜひ、また遊びにいらしてください。そして、まだくにたちマミーズに足を運んだことのない方ももちろん、いらしてくださいね。

また次回お楽しみ会も、早速やりたいねーと講師同士話しています。どんな企画はお楽しみに!ブログをご確認くださいね。

 

【5か月~2歳★英会話】

【2-3歳アルククラス】

どちらも、レッスンご予約はこちらのサイトからお願いいたします。