継続生プレゼントは・・・ | 大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児育児ママ向けオンライン英語脳づくり・マインドセット講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

こんにちは!国分寺市内藤で子ども英語教室を開講しているEnglish teacherです。
(教室はJR国立駅南口から徒歩約5分、西国分寺駅から自転車約10分です)

 

最近、昨年以上前から来ている在籍生徒さんに、

 

「本部からのプレゼントっていつ頃もらえますか?」

 

と聞かれて、

 

「先生も気になってるんだよねー。週が明けたら本部に聞いてみるね。

 

と話したその日の夜に、その会話を聞かれていたかのようなメールが届きました爆  笑

 

継続生対象のノートとファイルは、6月上旬から中旬のお届けとなります。

 

と書いてありました!

お待たせして申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいませ。

 

どんなファイル・ノートか、は、以下リブログをご確認ください。

(リブログ内クラス残席は現在は異なります)

 

【現在募集中のクラス】

音譜PEACHクラス(2-3歳)

  月曜 11時25分~12時10分 残2

 

音譜PUPPYクラス(年少さん学年)

  金曜 14時45分~15時半 残3

 

音譜APPLEクラス(年中or年長さん学年、英語経験者)

  水曜 15時15分~16時5分 残1

 

音譜ALLIGATORクラス(年長さん学年 英語経験者)

  火曜 15時40分~16時半 残1

 

※小学生クラスは満席ですが、4年生以上で英語経験者は空きがあるクラスもあります。直接お問合せください。

 

Tel:042-502-6313

E-mail: ts_toda@hotmail.co.jp