今年度最終レッスン(未就学児) | 大田あさみ★元駐在ママ直伝!おうちで始める本場の英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★元駐在ママ直伝!おうちで始める本場の英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児英語育児ママ向けオンライン講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

こんにちは!国分寺市内藤で子ども英語教室を開講しているEnglish teacherです。
(教室はJR国立駅南口から徒歩約5分、西国分寺駅から自転車約10分です)


未就学児レッスンでは、レッスン後3日以内に、レッスン内容と宿題を生徒さんそれぞれの保護者様へEメール送付しています。小学生以上は、このブログにてお知らせしています。







今週は、AとBコース(年中・年長の学年の歳と小学生低学年)クラスが今年度最終のレッスン週でしたつくし
教室では、年中さんの学年から、レッスンで学んだ内容のチェックテストを学期ごと最終日に行います。生徒さんには自信を付けて欲しいので、できなかった事に目を向けるのではなく、できた事をがんばったね、と伝えています。(小学生以上は、努力が見られない場合はこの限りではありません)

小学生前ぐらいまでの生徒さんは、やっぱり花丸がうれしそうですはなまる
みんな、がんばりました!
連休明けから、新学期、また元気に来てね元気