5ヶ月~2歳のEasterレッスン | 大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児育児ママ向けオンライン英語脳づくり・マインドセット講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

こんにちは!国分寺市内藤で子ども英語教室を開講しているEnglish teacherです。
(教室はJR国立駅南口から徒歩約5分、西国分寺駅から自転車約10分です)

今年のEasterは4月20日なので、今週はどのクラスもEasterレッスンを楽しんでいますうさぎ
今週最初のレッスンは、Baby English and danceレッスンの5ヶ月~2歳くらいまでの子供達。

Esasterのパンの歌、Hpt cross buns♪を歌い、hopping bunnyを作りましたよPLAYBOY
ears, grassなどの英語を取り入れながら、bunnyちゃんのお顔を描きました!

こういう時、”まだ顔なんて描けないだろう”ではなく、自由に描かせてあげるといいですね。
みんなの、出来上がり作品を写真に撮るのを忘れましたあちゃ





最後に、教室内でEgg huntもしましたたまごちゃん
Where is the egg?

みんな、二つずつ見つけられて中を開けて喜んでくれていましたママヒヨ キャッ





まだEasterが何?を理解する年齢ではありませんが(それはネイティブの子も同じ月齢なら同じですね)、英語レッスンでbunnyやeggで遊ぶの楽しいなぁ、と思ってもらえたらいいな、と思っています。


Happy Easterうさぎ