It's like a frog! | 大田あさみ★元駐在ママ直伝!おうちで始める本場の英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★元駐在ママ直伝!おうちで始める本場の英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児英語育児ママ向けオンライン講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

Vol.2のUnit1のテーマ洋服の名前をしっかり、覚えてきているAppleちゃん達。
Gloves(手袋)とMittens(ミトン・指のない手袋)の違いもばっちり。好きな洋服を付けてみて~!と言うと、思い思いにいろいろな服を身に着けて、I wear the T-shirt. I wear the pants.など一通り言えるようになりました!余裕が出て、手袋を足にはめたMちゃん(写真は、それを見た我が子Mがマネしてます)。


It's like a frog!

と、先生が言うとMちゃんが蛙の鳴きまねをしたではありませんか!

先生の言ったセンテンスを理解したのだと嬉しくなりましたハッピー


国分寺市 子供英語教室-201202031