今年ももうすぐ終わりですね、、、
私は年末が一番好きです(笑)
え?だって美味しいものが食べられるし
クリスマスあるし、、(笑)
クリスマスといえば
ケーキですよね
スーパーなどでは事前予約など行っているお店も多いのではと
当店もスタイリング剤などの超お得なセット販売の事前予約を開始
まだまだ間に合う!!
今月末までなのでご注意を(*'▽')
本日も元気いっぱい営業しております!!
ご来店ご予約お待ちしております!!
今年ももうすぐ終わりですね、、、
私は年末が一番好きです(笑)
え?だって美味しいものが食べられるし
クリスマスあるし、、(笑)
クリスマスといえば
ケーキですよね
スーパーなどでは事前予約など行っているお店も多いのではと
当店もスタイリング剤などの超お得なセット販売の事前予約を開始
まだまだ間に合う!!
今月末までなのでご注意を(*'▽')
本日も元気いっぱい営業しております!!
ご来店ご予約お待ちしております!!