夏 、、、終わる。こんにちは 暑い暑い季節でしたが 最近やっと落ち着いて来ましたね 何だか寂しい、、と思う方も多いのではと? 僕は何となくこの感じが好きですね(笑) 先日出勤する日 朝方季節の変わり目の臭いがしました 皆さんはこの臭いわかりますかね、、 さて、夏のアフターケアとして アクアトリートメントはいかがでしょうか? たくさんの栄養成分と保湿成分により ツルツルサラサラ(*^^)v 今までにない質感を!! 本日も元気いっぱい営業しております!! ご来店ご予約お待ちしております!!