こんにちは

暑い暑い季節でしたが

最近やっと落ち着いて来ましたね

何だか寂しい、、と思う方も多いのではと?

僕は何となくこの感じが好きですね(笑)

先日出勤する日

朝方季節の変わり目の臭いがしました

皆さんはこの臭いわかりますかね、、


さて、夏のアフターケアとして

アクアトリートメントはいかがでしょうか?

たくさんの栄養成分と保湿成分により

ツルツルサラサラ(*^^)v

今までにない質感を!!


本日も元気いっぱい営業しております!!

ご来店ご予約お待ちしております!!